ひつじ日和

おうち大好きな私の「居心地のいい家づくり」の記録。

32歳からの美肌作り。パナソニックのイオンエフェクターとの衝撃の出会い。

20160422085442

30歳を過ぎて、まだまだお肌は若いと思い込んでいましたが、最近、肌のくすみやら、シミやら、小じわやらが気になりだしました^^;

 

若い頃なら、たくさん寝れば回復できていたお肌もそろそろキチンと手入れしないと難しいお年頃のようです。

 

やっぱり、肌がきれいじゃないと毎日鏡を見た時にテンションが下がるので、自分が納得いく程度には肌をきれいにしたいのです。

 

最近はハトムギ化粧水とローションパックでお手入れしていましたが、いまいち化粧水の浸透が良くないんですよね。ということで、他の化粧水も試してみようと思って、資生堂 エリクシール のトライアルセットを買ってみました。

 

すると肌への浸透が良くて、肌がもちもちに。ちょっとお高いものは効果がでやすいんでしょうか?ただ、毎日使うのであればちょっとお値段が気になるので、もう少しリーズナブルな化粧水を見つけたいなと思っていたところ、気になるものを発見。

 

それが パナソニック 美顔器 イオンエフェクター  です。

 こんな感じの美顔器です。

いつもならこういうものは全く気にならないのですが、近頃の肌の具合が残念すぎて、雑誌で見た瞬間「欲しい!」と思ってしまったんです^^;レビューもいろいろと調べて、結局買うことにしました。

 

実際に使ってみた感想は、「買ってよかった!!」です。

機械に疎いのでどういう仕組みで肌がきれいになるのかわかりませんが、1日9分使うだけで、肌に透明感が出て、シミやシワなどもちょっとずつ減ってきました。

 

これがあれば、お高い化粧品じゃなくても肌がどんどんきれいになっていくので、結果的にコストパフォーマンスがいいです。毎月お高い化粧品を買うよりは安い買い物だったなという感じです。

 

お試しでフェイスエステに行こうと思っていましたが、これがあればもうフェイスエステも必要なさそうです。正直、ここまで効果があると思わなかったので、電化製品は日々進化しているなと感心してしまいました。

 

イオンエフェクターの詳細はこちら。

パナソニック 美顔器 温感タイプ イオンエフェクター

 

スポンサーリンク

 

■暮らしのヒント

美容院の予約はネットを活用

毛穴の黒ずみゼロへ

いらないものはお金に変えよう

 

■こちらの記事もどうぞ

話題の「ハトムギ化粧水」のレビューと活用方法を詳しくご紹介。スキンケア、ボディケア、ヘアケアと大活躍中! - ひつじ日和

「ひつじ日和」が考える、自宅で簡単にできるヘアケア。 - ひつじ日和

メイクアイテム公開。メイクアイテムは、少量を早めに使い切って衛生的に。 - ひつじ日和

 

 ■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

スポンサーリンク