ひつじ日和

「スッキリ暮らす」が目標

眠気覚ましのフェイスパック

フリーランスで仕事をしているので

仕事時間は決まっていません

 

今日中にこれだけは終わらせよう

ということだけは決めていて

 

時には夜中の3時4時まで

仕事をしてることもしばしば

 

ただその時間に仕事をするのは

かなり眠いんですよね

 

でも寝てしまうと

自分の中で決めているノルマが

達成できないので

 

何とか眠気を覚ましたくて

色々試した結果良かったのが

フェイスパック

 

眠い時にフェイスパックをすると

ヒンヤリしたパックでパッチリ目が覚めます

 

ついでに肌の保湿もできるので

美容にもよし

 

もし夜中にどうしても

起きなきゃいけないときは

ぜひぜひお試しください。。。

 

最近お気に入りのパックはこちら

次に買ってみようかなと思ってるのがこちら

スポンサーリンク