ひつじ日和

「スッキリ暮らす」が目標

【ヘアケア】うねり髪に効果のあったヘアケアアイテム

小さい頃は

かなりの天然パーマで

 

成長するにつれて

パーマ具合はおさまったものの

 

基本的にうねりとクセが強い

私の髪

 

美容院で月に1回

トリートメントしても

それほど効果は続かないし

 

やっぱり家での毎日の

ケアが重要だなと思って

いろいろとケアケアアイテムを試してきました

 

その中でも

うねりに効果があったなと思ったのが

ダイアンシャンプー(ストレート)

値段もリーズナブルで普段使いしやすいです

あとは、エリップスのヘアオイル

エリップスのヘアオイルは

本当のツヤサラの髪になるので

個人的にはかなりおすすめ

 

わたしはもうこれしか使えないですね

(いまのところ)

 

髪質によっても効果が出たり

出なかったりすると思うのですが

気になる方はぜひ試してみてくださいね

 

エリップスは1シート(300円くらい)から

購入できるので試しやすいです

スポンサーリンク