ひつじ日和

「スッキリ暮らす」が目標

物は最低限で良いと本気で思う

物って本当に最低限で良いな

って最近すごく思う

 

とにかく時間がないと

物の管理が大変だし

壊れたときに修理したり

捨てたりするのも大変

 

そんな時間がないほど

忙しい今日この頃

 

じゃあもう少し時間に

余裕を持てばいいじゃないか

とも思うけど

 

仕事をする時間を減らしたら

収入が減るわけで

(仕事時間減らしても収入減らないならいいけど。。。)

 

私の性格では

収入減る=ストレス

になってしまう

 

そもそも物にあまり興味がなくて

お金を使うとしたら食料品か経験に使う

 

何を言いたいか分からなくなってきたけど

つまり物のメンテナンスに時間を使うなら

お仕事したいということ

 

最近は仕事の楽しさに目覚めてるのもあるし

もっと頑張っていきたいなと思う

 

やはり隙間時間を見つけて

どんどん物を減らして

物に使う時間は減らしていきたいなと思う

 

ちなみにwebライターとして

10年くらいランサーズ経由で仕事してます

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

スポンサーリンク