ひつじ日和

「スッキリ暮らす」が目標

最近のスキンケア精鋭たち

はるか昔、20代前半のころには

デパコスのメイク用品とかスキンケアとか使ってたけど

 

20代後半からはすぐに手に入りやすい

シンプルでリーズナブルなスキンケア用品を使ってます

 

最近好きなのは肌研のシリーズ

もう5年はこのシリーズ使ってるかも

 

こちらはアルコールフリーなので

アルコール成分入ってると目がかゆくなる私にはぴったり

 

あとはミノンの美容オイル

ビタミンCのパック大容量

(こちらはアルコール成分入ってます)

 

在宅仕事なので

乾燥したなーって思ったらパックしながら仕事してます

 

これが結構いいみたいで

乾燥気味だった肌につやが戻ってきた気がします

 

何にお金をかけるかは人それぞれだけど

肌の弱い私はちょっとお高いスキンケア使うと

なぜか肌がかゆくなったりするので。。。

 

リーズナブルでアルコールフリーのものに落ち着いてます

 

スポンサーリンク