ひつじ日和

「スッキリ暮らす」が目標

【春ワンピース】春は5着のワンピースをメインにコーディネートしようと思います。

20151220133842

いろいろ悩んでいましたが、春にメインで着る服が固まりました。

 

春は、最近リサイクルショップで買ったデニムワンピースとahaahaさんで買った春ワンピース をメインにして、コーディネートしようと思います。

 

デニムワンピースはこちらの3着。

襟なしデニムワンピース

20160323143137

半袖デニムワンピース

20160323143138

ベーシックなデニムワンピース

20160323143136

デニムワンピースは、すべてリサイクルショップで買いました。

詳しくはこちらをどうぞ。

リサイクルショップで買った服。1年中活用できるデニムワンピースを中心に4着買いました。 - ひつじ日和

 

シンプルワンピースはこちらの2着。

この2着はahaahaさんで買った春ワンピース です。

詳しくはこちら。

春夏ワンピース計画【その2】。シンプルなコットンワンピースでさわやかな春コーディネート。 - ひつじ日和

20160227152411

20160227152412

ワンピースは、1枚着るだけでおしゃれっぽく見えるし、コーディネートを上下で考える手間もないので、大好きな服です。

 

毎日デニムワンピースでもいいかなと思ったのですが、せっかく春ワンピース を買っていたので、このワンピースも活用していこうと思います!

 

デニムワンピースには、黒のレギンスを合わせて、パーカーを羽織るシンプルスタイルで。春ワンピースにはGUのストレッチデニムを合わせて、さわやかな感じにしたいと思います。

 

パーカーやカーディガンの羽織物は、まだ試行錯誤中です。今のところ、グレーのパーカーとグレーのカーディガンをそれぞれ1枚しかもっていないので、GUで買い足したいなと考えているところです。

 

パーカーやカーディガンなどの羽織物が揃ったら、全体のコーディネートを考えて、記事にしたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 

■暮らしのヒント

美容院の予約はネットを活用

毛穴の黒ずみゼロへ

いらないものはお金に変えよう

 

■こちらの記事もどうぞ

服が少ない暮らしの2つのメリット&春のコーディネート計画。 - ひつじ日和

靴下は100円ショップを活用。靴下は、少量持ってこまめに替えると清潔感を保てる。 - ひつじ日和

少ない服で着まわす生活で、清潔感を出すために大切なこと2つ。 - ひつじ日和

 

 ■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

スポンサーリンク