読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつじ日和

少ない服で暮らすコツ・断捨離のコツを配信。「少ないものをすっきりと収納する」方法を研究中。

インナー総買い替え。GUでブラフィールと部屋着用ワンピースを買いました。

20151220133842

インナーを総入れ替えしました。

 

普段はGUのブラフィールを 愛用しています。

程よいフィット感が好きで、1年中これです。

本当はきちんとしたブラをつけた方がいいと思うのですが、あの圧迫感が苦手だし、具合が悪くなるので、やめました。

 

インナーは4枚を着まわして、3か月から4カ月で総入れ替えします。

毎日使っていると消耗が激しいし、直接肌にあたるものだからマメに新しいものにしたほうが気持ちがシャキッとします。

 

ブラフィールは1枚990円なのも魅力。これならマメに買い替えもできるし、いろんな色を楽しむこともできますね^^

 

今回は、グレーとネイビーをそれぞれ2枚ずつ買いました。

 20160225124834

あとは、セールで安くなっていたボーダーワンピースを1着購入。

790円になっていたので、部屋着用に買ってみました。

ちょうど部屋着のワンピースもヨレヨレになっていたのでちょうどよかったです。

程よい厚みで夏まで着られそうです。

20160225124835

引っ越しをしてからGUのお店が近くにないので、GUのオンラインショップで買い物をしています。GUの服はこれまでたくさん買ってきたので、試着しなくてもだいたいのサイズ感が分かるので、OKです。

 

2/28まで送料無料のクーポンがもらえるので、初めてGUのオンラインショップを使う人もお試しで買いやすいかもしれませんね!

詳細は、こちらから。GU オンラインショップ

 

スポンサーリンク

 

■暮らしのヒント

美容院の予約はネットを活用

日々の買い物はネットスーパーや宅配をうまく活用する

どろあわわで肌の黒ずみゼロへ

 

■こちらの記事もどうぞ

似合わない冬服を断捨離。自分に似合う服、似あわない服を把握して次の買い物に生かす。 - ひつじ日和

服はリーズナブルなものをマメに買い替える暮らしで、清潔感を保ちたい。 - ひつじ日和

冬服の断捨離祭り!まずは、冬に一度も着なかった服を断捨離。 - ひつじ日和

 

■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

スポンサーリンク