読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつじ日和

少ない服で暮らすコツ・断捨離のコツを配信。「少ないものをすっきりと収納する」方法を研究中。

2015年、GUで買ってよかった服TOP3(秋冬編)。

20151015130208

気が付けば持っている服はGUの物が多い私。

上の写真は去年の冬に買った大判ストール。今年も活躍中です!

 

私がGUを好きな理由はこちらの記事で書いています。

服はリーズナブルでシンプルなものがいい。私がGUを好きな理由。 - ひつじ日和

 

特に今年の秋冬用に買ってよかったGUの服TOP3をご紹介します。

 

1. ウールブレンドケーブルカーディガン(グレー)

2. カシミヤタッチクルーネックカーディガン(ナチュラル)

3. 裏起毛タイツ(160デニール・2足組)

の3つがかなりツボでした。

 

ウールブレンドケーブルカーディガン

20151013075452

厚みも重みもあって、冬にぴったり。

ワンピースとの相性も抜群で、先週はほぼ毎日着てました(笑)。

最近お気に入りのコーディネート。デニムワンピースにニットカーディガンが最高! - ひつじ日和

 

カシミヤタッチクルーネックカーディガン

20151013075447

リーズナブルなお値段で、このクオリティはかなりお得です。

特にニット系はお高い服でも毛玉ができてしまうものなので、私にはリーズナブルなものをワンシーズン着る方があっています。

カーディガンはちょっと寒いときに、ワンピースの上に重ね着するのに便利です。

 

・ワンピース+カーディガン+ウールブレンドケーブルカーディガン

・ワンピース+カーディガン+コート

などなど、防寒に便利です。

 

裏起毛タイツ

160デニールのタイツが2足で税抜き990円というリーズナブルさ。

タイツは消耗品だからリーズナブルなものを4足くらいはそろえておきたいところ。

このタイツは伸びもよく、履き心地がいいので、今履いているものがダメになったら確実にリピートします。

 

GUの服は、シンプルで着心地がいいものが多いので、普段使いにぴったりです^^

 

スポンサーリンク

 

■暮らしのヒント

日々の買い物はネットスーパーや宅配をうまく活用する

服はシンプルでリーズナブルなものを

■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

スポンサーリンク