ひつじ日和

「スッキリ暮らす」が目標

2015-11-04から1日間の記事一覧

何のやる気も出ない時もおなかはすく。そんなときは、お肉を食べてパワーチャージ。

<何もしたくない日のごはん> 1カ月に何回か、何もしたくないなという日があります。 そういう日は無理せず、仕事、ブログ、最低限の家事以外のことはやらないようにしています。

少ないお金で楽しめることを模索中。お金を使わない楽しみリスト。

<少ないお金で楽しめること> 現在、貯蓄を増やすために節約を意識しています。 お金の使い方を見直し中。貯蓄を増やすために、節約します。 - 物を減らして、すっきり暮らす!

鎌倉唯一の天然温泉、稲村ケ崎温泉。美容液のような素晴らしい泉質です。

<稲村ケ崎温泉への行き方> 稲村ケ崎温泉は、鎌倉で唯一の天然温泉です。 江ノ電稲村ケ崎駅から徒歩約4分。 すぐ近くに稲村ケ崎公園があります。

<鎌倉カフェ>ゆったりした空間のCOPEN LOCAL BASE鎌倉。車が好きな人におすすめです。

<COPEN LOCAL BASE鎌倉の場所> COPEN LOCAL BASE鎌倉は、若宮大路沿い、下馬にあります。 鎌倉駅から若宮大路を由比ガ浜方面に歩いていくとあります。 ガラス張りの建物なのでわかりやすいですよ^^