ひつじ日和

「スッキリ暮らす」が目標

リサイクルショップで買った服。1年中活用できるデニムワンピースを中心に4着買いました。

20160209122423

先日、リサイクルショップでたくさんの服を試着した中から、しっくりくる服を4着購入しました。

 

30着以上試着した中で、自分にしっくりきたのが、やはりデニムワンピースでした。

リサイクルショップでたくさんの服を試着して分かったこと。 - ひつじ日和

 

デニムワンピースの色味と、程よい厚みが自分の体形に合っているようです。

こうなったら、デニムワンピースを極めようと思って3着買ってきました(笑)。

あとは、春秋に着られるようなアウターが欲しかったので、それも1着。

 

なので買ったのは、

デニムワンピース×3

春秋用アウター×1

です。

 

買ってきた4着をご紹介!

デニムワンピース1 1,200円

ベーシックなデニムワンピース。

20160323143136

 

デニムワンピース2 1,200円

襟がない、珍しいタイプのデニムワンピース。

ウェイスト部分をひもで調節できるので、スタイル良く見えるかも^^

20160323143137

 

デニムワンピース3 1,200円

めずらしい半袖のデニムワンピース。

夏もデニムワンピースを着たいと思っていたので、いいモノ見つけました。

生地も薄いから、夏もデニムワンピースを楽しめそうです。

20160323143138

 

春秋用アウター 1,200円

デニムワンピースと合わせやすい色だし、ワンピースと合わせるとかわいいショート丈だったので、迷わず購入しちゃいました。デニムワンピースと合わせると、かなりかわいいです。

20160323143135

値段は、すべて1,200円でした。ねらってません^^;

4着で、5,000円くらいですね。

 

デニムワンピースは春は暑いからやめようと思っていたのですが、自分にしっくりくるのはデニムワンピースなので、うまく1年中着られるように工夫しようかなと思ってます。

 

夏用に半袖のデニムワンピースはあと2着くらい欲しいので、来月またリサイクルショップに行ってきます!

 

スポンサーリンク

 

■暮らしのヒント

美容院の予約はネットを活用

毛穴の黒ずみゼロへ

いらないものはお金に変えよう

 

■こちらの記事もどうぞ

季節の変わり目は、服の断捨離にピッタリ。 - ひつじ日和

ソウルベリーのゆったりテーパードレギンスとブラウスを買いました! - ひつじ日和

断捨離のメリット。物を減らして一番よかったことはコレ。 - ひつじ日和

 

 ■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

スポンサーリンク