ひつじ日和

頑張りすぎない暮らし。

【いちご鼻対策】Dot Washy。(ドット・ウォッシー)でツルツル小鼻を目指す!【その後1】

20180605110445

Dot Washy。(ドット・ウォッシー)を使い始めて2週間が過ぎました。

【いちご鼻対策】Dot Washy。(ドット・ウォッシー)でツルツル小鼻を目指す! - ひつじ日和

 

基本的には、毎日朝の洗顔でドット・ウォッシーを使っています。毎日ドット・ウォッシーで洗顔できない時もありますが、2日に1回は使うようにしています。朝忙しいときは、ゆっくりと時間をとってドット・ウォッシーで洗顔できないこともあるのですが、理想は毎日ドット・ウォッシーで毛穴汚れを掃除したいです。

 

2週間使ってみた結果

20180618152019

 2週間使ってみましたが、確実に毛穴の汚れは取れてきています。必ず毎日使っていたわけではないですが、朝の洗顔だけでも鼻の毛穴の汚れが取れて、肌に透明感が出てきました。家奈々の汚れはかなりひどい状態だったので、きれいになるまでにはかなり時間がかかりそうですが、時間をかけて汚れが蓄積してしまっているので、時間をかけて少しずつ汚れを取っていくのがいいのかなと思っています。

20180605100432

ちなみに、2週間前はこちら。

鼻だけでなく、肌全体に汚れがついていて、ごわつきがありました。これに比べると、やはり2週間経った今は、結構肌がきれいになった実感があります!

20180619100745

石鹸はこのように保管しているのですが、少し割れてきました。

 

毛穴の汚れが取れてきたら、キュレルのクリームの浸透がよくなった気がします。やはり、毛穴に汚れが詰まっていると化粧品やクリームの成分がきちんと浸透してくれない気がします。

 

引き続き、ドット・ウォッシーで鼻の毛穴の汚れをきれいにしていきたいです!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

スポンサーリンク

 

 

■こちらの記事もどうぞ

【ポイント活用】ホットペッパービューティーで美容院を予約して、ポイントを3重にゲットしてます! - ひつじ日和

「セリア」のBOXティッシュケースから卒業。使い勝手の良い「白いティッシュケース」に買い替え! - ひつじ日和

掃除が嫌いだった私が、掃除の習慣化に成功した2つの理由。 - ひつじ日和