ひつじ日和

おうち大好きな私の「居心地のいい家づくり」の記録。

唯一のサンダルが壊れたので、クロックスのサンダルを購入。

20170713151226

唯一持っていた夏用のサンダルが壊れたので、クロックスのサンダルを買いました。

 

去年履いていたサンダルは、soulberryさんで買ったナチュラルな雰囲気のサンダルです。こちら。

20170713151238

シンプルカジュアルなコーディネートでも、足元は女らしく。夏はサンダルで垢抜け感を出す。 - ひつじ日和

 

このサンダル、かなり気に入っていたのですが、先週このサンダルを履いたまま海に入ったら金具部分が錆びて、ストラップが止まらなくなりました^^;金属だからしかたない。

 

サンダルなしでもいいかなとは思ったのですが、夏しかサンダルは楽しめないので、新たなサンダルを調達しました。今度は海に入っても錆びないように、金属の素材を使っていないクロックスのサンダルをチョイス。

 

スポンサーリンク

 

購入したのはこちら。シンプルで履きやすいです。ビーチサンダルだと足の親指と人差し指の間の皮がめくれて痛くなるので、足の指が痛くならなそうな形のサンダルを選びました。

20170713151226

 色は3色。いつもは24cmの靴を履いているので、おなじく24cmを選びました。サンダルだから少々小さくても大きくても問題ないです。

 


飾りも金属部品もついていないので、このまま海に入ってもOKだし、丸洗いも楽なのがうれしいです。クロックスなら足が痛くならなそうという単純な理由で購入しましたが、実際に履いてみると素材が柔らかくて歩きやすいので気に入っています。

 

スポンサーリンク

 

■こちらの記事もどうぞ

【時間の優先順位を決める】時間の節約のためにやっている3つのこと。 - ひつじ日和

【ダニ対策】「ダニホテル」で梅雨時期のダニ対策を完璧に! - ひつじ日和

布団、毛布、服などの布物は家で洗濯できるものにしてクリーニング代節約。気軽に清潔さをキープできます。 - ひつじ日和

【すっきり暮らしたい】モノが増えない家にする4つの習慣。 - ひつじ日和

【水アカゼロ】水回りをきれいに保つための毎日の習慣。 - ひつじ日和

 

■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ