ひつじ日和

モノを減らしたら、家事が楽になりました。

【インナー買い替え】インナーはベーシックな色とデザインが最強。

20170426151352

先日ワンピースを購入した時に、一緒にタンクトップのインナーを購入しました。これまで来ていたインナーがくたびれてヨレヨレになってきたので買い替えです。

 

いつもはGUでインナーを買っているのですが今回はワンピースを買うついでに、インナーもsoulberryさんで買ってみることにしました。

 

私のインナーを選ぶ基準は、

・動いたときに腰やおなかが出てしまわない丈のもの

・色はベーシック

・形がシンプル

というものです。

 

腰やおなかを冷やしたくないので、丈が長めなものが好みです。ただ、通常のMサイズやLサイズだと私の体系では丈が足りなくなるんですよね・・・。でも、soulberryさんではサイズ展開が多いので、なんと3Lや4Lの取り扱いもあるんです。

 

スポンサーリンク

 

ということで、試しに3Lを買ってみました。税込756円とかなりリーズナブルなお値段なので失敗覚悟で買ってみました。初めて買う服は失敗がつきものだし、買ってみないと分からないですからね。

 

実際に届いたのは、こんな感じ。

20170426151353

3Lとはいえ、首回りがゆったりしすぎていないので、かがんだときも中が見えることもなく安心です。着心地もばっちりでした。次回もリピート買いしそうな着心地の良さです。

 

なにより、シンプルな形とデザイン、色が気に入りました。インナーは上に着るものを選ばなくてもいいように、ベーシックな色でシンプルなデザインが一番です!特に夏場は、トップスにちょっと透け感のある服を着たりすることもあるので、そういう時にインナーの色が派手すぎたり、デザインが奇抜だったりすると合わせにくくなるので嫌なんですよね。夏は汗をかくからあと3枚くらい買い足してもいいかなと考え中です。

 

今回購入したのはこちら。タンクトップの丈で悩んでいる方は是非チェックしてみてくださいね^^

 


 

スポンサーリンク

 

■こちらの記事もどうぞ

誰にでも似合う服は存在しない。 - ひつじ日和

季節感を気にしなければ、少ない服で暮らせる。 - ひつじ日和

【服の断捨離】これまでの断捨離で捨ててよかったモノNO.1。 - ひつじ日和

最近リサイクルショップで服を買わなくなった2つの理由。 - ひつじ日和

【服選びで失敗しないコツ】自分に似合わない服を把握する。 - ひつじ日和

 

■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ