ひつじ日和

「スッキリ暮らす」が目標

5月のブログ運営について&今月はダイエットに励みます。

20150608171136

しばらくブログ更新が滞っていました・・・。

 

ゴールデンウィーク中は、遠くに旅行したわけでもなく、近場でハイキングしたり、ウォーキングしたりとアクティブに過ごしていました。

 

ブログが更新できなかったのは、ダイエットに集中していたからです^^;

できれば、7月までには3kg体重を減らしたいと思っています。

 

ダイエットとブログ更新に何の関係が?と思われるかもしれませんが、私は基本的に不器用なので、あれもこれも一度にいろいろと集中することができません。

 

仕事も、家事も、ブログも、ダイエットも、といろいろ頑張れるほど器用ではないので、今月はダイエットに集中しようと決めました。

 

読者の方には大変申し訳ないのですが、5月は毎日更新はしない予定です。

 

ダイエットのついでに、慢性的な肩こりも改善したいともくろんでいます(笑)。

肩こり改善にはいろいろと取り組んできましたが、朝起きて肩がスッキリしている感覚はもう何年も感じていないので、どうにか肩こりを治したいです。

 

ブログは不定期で更新する予定ですので、「ひつじ日和」は元気にやってるかな?と、たまにブログをのぞいていただけると嬉しいです^^

 

スポンサーリンク

 

■暮らしのヒント

美容院の予約はネットを活用

毛穴の黒ずみゼロへ

いらないものはお金に変えよう

 

■こちらの記事もどうぞ

「なんとなく」という気持ちでお金を使わない練習。お金を無駄遣いしない工夫。 - ひつじ日和

すっきりした暮らしを保つために毎日やっている6つの習慣。 - ひつじ日和

普段使っているバッグはリュック1つだけ。お気に入りを見つければ、バッグは1つでもいいかもしれない。 - ひつじ日和

 

 ■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

スポンサーリンク