ひつじ日和

モノを減らしたら、家事が楽になりました。居心地のいい家を目指して試行錯誤中。

普段履いている靴公開。普段は歩きやすい4足を履きまわしています【最新版】。

20160412162019

普段履いている靴は4足です。

 

毎日たくさん歩く私にとって、靴は歩きやすさが重要。

なので、メインはスニーカーで、1足だけパンプスを持っています。

 

4足の内訳は、

・スニーカー×3

・ぺたんこパンプス×1

です。

 

好きなのは、GUのスニーカーです。

ソール部分も黒いので、おしゃれに見えるこのスニーカーが好きで、3足目です。

GUで買った服と小物を公開。これで今年の洋服の買い物は終わりかも? - ひつじ日和

20160412162019

ネイビーも持ってます。

20160412162018

GUのスニーカーはシンプルで、長距離の散歩やハイキングも問題なくこなせます。

靴底はそんなに厚くはないのですが、なぜか疲れないので、私の足には合っているようです。

 

こちらは、スケッチャーズ GOWALK HARVEST 。

20160412162017

スニーカーの買い替え。ウォーキングにぴったりのスニーカーを見つけました。 - ひつじ日和

かなり軽いし、クッション性もあるので、靴を履いているのに履いてないような感覚になります。

 

こちらは、ペタンコパンプス。

20160412162020

ちょっと女らしさを出したいときに履いてますが、最近はあまり履いてないですね^^;スニーカーばかり履いていますが、ちょっとしたお出かけの時にはこのパンプスを履くので手放せません。

パンプスは、kilakila*キラキラ さんのもの。これで、4足目です。

 

あとは、夏用にラバーシューズも買ってあるのですが、これは本当に夏限定^^;

素足でも暖かくなってきたら、がしがし履きます!

■詳しくはこちら。春夏用に、イーザッカマニアストアーズのラバーシューズを買いました! - ひつじ日和

 

毎日たくさん歩くと、値段が高いとか安いとか関係なくどんどん消耗していくので、リーズナブルなもので自分の足に合っているものをたくさん履いて、履けなくなったら買い替えるというサイクルがちょうどいいです^^

 

スポンサーリンク

 

■リーズナブルでかわいい服が買えるお店

ジーユー オンラインショップ 

イーザッカマニアストアーズ 

soulberry 

 

■こちらの記事もどうぞ

いつも着ていた服が、急に似合わないと感じる。その理由を考えてみました。 - ひつじ日和

季節の変わり目は、服の断捨離にピッタリ。 - ひつじ日和

 ・ソウルベリーのゆったりテーパードレギンスとブラウスを買いました! - ひつじ日和

 

■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

スポンサーリンク