ひつじ日和

少ない服で暮らすコツ・断捨離のコツを配信。「少ないものをすっきりと収納する」方法を研究中。

理想のワードローブを目指して。GUで買うものリスト(バッグ、靴編)。

20151220133842

最近アクティブに動くことが多くなり、スニーカーやリュックなどの小物が必要になってきました。

 

スニーカーは今のところ2足持っているのですが、ハイキングやウォーキングをしていると痛むのが早いので、もう1足買おうと思っています。

 

スニーカーはいろいろ試したけれど、高ければいいというわけでもなく、私はGUのスニーカーがお気に入りでここ2年ほど愛用しています。

 

写真の左2足がGUのスニーカーです。

真ん中のスニーカーは履きつぶしたので断捨離済み。

20150630122422

今回は、またブラックのスニーカーを買う予定です。

今GUのサイトを確認してみたら、4/7まで値下げしてるみたいです。

詳しくはこちら。ジーユー オンラインショップ

 

アクティブに動き回るためにもう一つ必要だなと思っているのがリュック。

写真のショルダーバッグで何とかしのいでいたのですが、ショルダーバッグだと肩こりがひどくなるし、動きにくいので、やっぱりリュックが欲しいなと感じてました。

20150706153519

GUでシンプルなリュックを見つけたので、こちらも購入予定。

税抜1,290円というお値段もうれしいです。

 

あとは、春秋用に薄手のストールを買おうと思っています。

 タッセルストール のナチュラル色がシンプルで使いやすそうです。

 

GUの商品はこれまでたくさん買っていて、大体のサイズ感も分かるので、最近はGU オンラインショップ で注文しています。

 

頻繁に「期間限定の値下げ」もしているので、欲しい商品がある方はマメにサイトをチェックしてみるといいかもしれませんね^^

 

スポンサーリンク

 

■暮らしのヒント

美容院の予約はネットを活用

毛穴の黒ずみゼロへ

いらないものはお金に変えよう

 

■こちらの記事もどうぞ

いつも着ていた服が、急に似合わないと感じる。その理由を考えてみました。 - ひつじ日和

ソウルベリーのゆったりテーパードレギンスとブラウスを買いました! - ひつじ日和

服が少ない暮らしでは、防虫剤がいらない理由。 - ひつじ日和

 

 ■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

スポンサーリンク