ひつじ日和

「スッキリ暮らす」が目標

春夏のワンピース計画。デニムワンピースは暑いので春夏はお休み。

20160125153546

秋冬に続き、春夏もワンピースで過ごす予定です。

 

秋冬のワンピース計画についてはこちら。

お出かけ着ワンピース計画を進めています。ワンピースで服の枚数を減らします。 - ひつじ日和

お出かけ着ワンピース計画、その後。ワンピースを買い足して、合計4着にします。 - ひつじ日和

秋冬のお出かけ着ワンピース計画「完結編」。ワンピースを2着買い足しました。 - ひつじ日和

 

秋冬は、デニムワンピースとチェックワンピースで毎日を過ごしていました。

やっぱり、ワンピースは楽ちんですね。

上下のコーディネートを考えなくていいし、1枚だけでおしゃれっぽくなるので、すっかりワンピースのとりこです。

 

春夏もワンピースにしようと思っているのですが、デニムワンピースは暑いですよね。半袖のデニムワンピースっていうのも見かけないので、春夏はデニムワンピースはお休みかな。

 

デニムワンピースはかなり好きなんですが、春夏は通気性が良くて、着ていて涼しい服の方がいいので^^;

 

ということで、いろいろとワンピースを見ているのですが、よさそうなものがなかなか見つかりません。

 

最近は、毎日ネットで春夏用のワンピースを探すのが日課となっています。デパートとかショッピングモールに行くとどっと疲れるので、仕事の合間にネットで探す方が便利です。

 

理想のワンピースは、ピタッとしていなくて、透けにくい、通気性がいいシンプルなもの。この条件を満たすワンピースを頑張って探していこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

■暮らしのヒント

美容院の予約はネットを活用

日々の買い物はネットスーパーや宅配をうまく活用する

どろあわわで肌の黒ずみゼロへ

 

■こちらの記事もどうぞ

「我慢して頑張る」をやめたら、人生がうまく動き出しました。 - ひつじ日和

シャンプーは同じものを使い続けるより、たまには変えた方が髪に効いている気がする。 - ひつじ日和

インフルエンザや風邪を予防するために実践している買い物方法。 - ひつじ日和

 

■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

スポンサーリンク