読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつじ日和

少ない服で暮らすコツ・断捨離のコツを配信。「少ないものをすっきりと収納する」方法を研究中。

春に向けて、GUで買いたいものをピックアップ。

GUファッション

20151220133842

やっと冬本番の寒さがやってきた今日この頃ですが、私の関心はすでに春に向いています。

 

GUサイトの「NEW ARRIVAL」で新作アイテムをチェックするのが好きです。最近、春物がぞくぞくと入荷しているので、すでに気持ちは春物の服に関心があります。

 

今持っているネルチェックワンピースは冬のイメージが強いので、春はもうちょと明るい色のワンピースを買いたいなと思っています。

 

今のところ、まだGUでお目当てのワンピースはないのですが、来月あたりから春らしいシャツワンピースが出てくるんじゃないかと期待してます。

 

リサイクルショップで買ったストライプワンピースもあるので、いいのがなさそうなら無理には買わないですけどね。

リサイクルショップで理想のストライプワンピースとカーディガンをゲット。 - ひつじ日和

 

ワンピースはさておき、GUで買うのを決めているアイテムは2つ。

ブラフィールキャミソールとキャンバスシューズです。

 

ブラフィールキャミソールはなんと990円というリーズナブルプライス。

良く伸びるし、違和感もないので、ここ2,3年愛用しています。

 

今持っているものがかなりくたびれてきたので、一気に5着買い替えたいなと思います。色味はいつも迷うけれど、全部グレーにしようかな。

黒はホコリが目立つし、白は汚れが目立つので、一番グレーが使いやすいんですよね。

 

もう一つは、こちらも愛用しているキャンバスシューズ。

こちらも履いているものがくたびれてきたので買い替えです。

このスニーカーのブラックはソール部分もくろいので、おしゃれ感があるのがお気に入りです。

 

GUはリーズナブルでシンプルなものが多いので、かなり使えます。

服は消耗品だから、リーズナブルなものをガシガシ使って、くたびれたら買い替えて、清潔感を保ちたいです^^

 

スポンサーリンク

 

■暮らしのヒント

美容院の予約はネットを活用

日々の買い物はネットスーパーや宅配をうまく活用する

服はシンプルでリーズナブルなものを

 

■こちらの記事もどうぞ

毎日、デニムワンピース着てもいいですか? - ひつじ日和

自分の体のリズムを理解して前向きな暮らしを手に入れる! - ひつじ日和

「好きな服」と「似合う服」。どちらを着るべきか? - ひつじ日和

 

■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

スポンサーリンク