読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつじ日和

少ない服で暮らすコツ・断捨離のコツを配信。「少ないものをすっきりと収納する」方法を研究中。

Twitter始めました。ブログ更新情報や思ったことなどつぶやく予定です。

20150724144619

やっとTwitterを始めました。

 

ずーっと始めよう始めようと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず、できていませんでした。

 

なんでかな。たぶん、すごく面倒な物だという先入観があったんだと思いますが、実際やってみたらものすごく簡単でした^^;

 

ということで、Twitterでブログ更新情報や思ったことをつぶやいてます。

やり始めの今日は、なんだかテンションが上がっていろいろとつぶやいてしまいました(笑)。

 

近頃、「気になることはやってみよう」の精神で、いろいろとチャレンジしています。

お金のかかるものも、自分の使える範囲でお金を使っていろいろ挑戦中。

特に、本など読み物系には投資してます。

 

最近は、有名ブロガーさんの有料マガジンの購読を始めました。

日常の暮らしをちょっと垣間見れる感じの内容が好きです。

 

はあちゅうさんの「月刊はあちゅう (ほぼ毎日更新)|はあちゅう|note」やイケダハヤトさんの「今日はどんな実験をしよう。|イケダハヤト|note」を購読中。

こういうエッセイ系の読み物大好きです。

はあちゅうさんの本「半径5メートルの野望」も興味ありです。

 

自分の考えを発信することで、自分自身の考えも整理できるし、いろいろな人の考えもちらっと知ることができるので、Twitterは結構使えるなと思います^^

 

Twitterの内容は、サイドバーに設置しているのでPCでこのブログをご覧になっている方はサイドバーから見ることができるかと思いますが、スマホなどからご覧の方は見ることができないかもしれません。

 

もし、ご興味ありましたら、下の「フォローする」からフォローいただけますとうれしいです^^ 

 

スポンサーリンク

 

■暮らしのヒント

美容院の予約はネットを活用

日々の買い物はネットスーパーや宅配をうまく活用する

服はシンプルでリーズナブルなものを

 

■こちらの記事もどうぞ

できない理由探しばかりする自分を変えたい!2016年は「稼ぐ力」をつけます! - ひつじ日和

1週間に1回はいつもと違うことをして、脳に刺激を。 - ひつじ日和

「欲しいものは買っていい」と気持ちを切り替えたら、物欲がなくなったという不思議。 - ひつじ日和

 

■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

スポンサーリンク