ひつじ日和

モノを減らしたら、家事が楽になりました。居心地のいい家を目指して試行錯誤中。

「あなたの不満、買い取ります!」。いらないモノはお金に変えましょう。

<不満買取サービス>

すごく面白いサービスを発見しました。

不満を買い取ってくれるサービスがあるんです。

 

その名も、「不満買取センター」。

見つけたときに、え?と思いましたが、その名の通り、不満を買い取ってくれます。

不満を投稿すると、査定完了時に1ポイントから最高50ポイントつくみたいです。

 

私も試しに投稿してみましたが、なんか面白いですね。

嫌なことがあった日は、誰かに不満をぶつけるよりも、こちらで不満をぶつけてお金にしたほうがいいかもしれません。

 

貯まったポイントはAmazonギフト券の交換できるそうです。

興味のある方は、ぜひサイトを見てみてくださいね^^

■不満センターのサイト:あなたの不満、買い取ります!

 

久しぶりに面白いなと思うものに出会えました。

世の中にはいろんなサービスがあるんですね。

 

いらないものはお金にしよう

いらないものはそのまま処分してしまうよりは、少しでもお金にしたほうがいいと思います。

 

特に買った時に高かったものなどは、そのまま捨ててしまうのはなかなか決断できないけれど、買取してもらえるのなら、処分する決心もつきますよね。

 

使わないものをいつまでも家に置いておくよりも、お金にしてお小遣いにしたり、旅行の資金にしたりと、本当に自分のやりたいことをする資金になります。

 

買取してもらう方法としては、

・リサイクルショップに持ち込む

・質屋に持ち込む

・宅配買取を利用する

・出張買取に来てもらう

など、いろいろと方法があります。

 

宅配買取なら、ネットオフが便利です。

送料無料で、不要なものを送るだけなので、楽にいらないものをお金に変えることができます。

いらないものを捨てたいけどなかなか進まない!?そんな時は不用品を売ることで断捨離に勢いがつく。 - 物を減らして、すっきり暮らす!

 

家に買い取りに来てもらいたい!

そんな時は、【スピード買取.jp】

問い合わせしてから、最短30分で自宅まで無料出張査定に来てくれて、 買取金額をその場で支払いしてくれるサービスです。

出張料、査定料、キャンセル料は無料なのがうれしいですね。

着物、お酒、毛皮、金券など買い取りたい商品はいろいろです。

 

自分がもう使わないものはお金に変えて、家の中もすっきり^^

ゴミの日に捨ててしまうのはもったいないですよ!

■自己紹介

自己紹介 - 物を減らして、すっきり暮らす!

■お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

■物が少ない生活のヒント

物が少ない暮らしで一番大切なのは健康であること

いらないものはお金に変える

物が増えない趣味を持つ

■関連記事

部屋をすっきりさせるには、掃除と断捨離どちらを先にやればいいのか考えてみました。 - 物を減らして、すっきり暮らす!

物を減らすと得られる3つのこと。 - 物を減らして、すっきり暮らす!

服の断捨離の基準。着心地の良くないものは迷いなく処分。 - 物を減らして、すっきり暮らす!

すっきり見える収納を考えていたら、家の物をすべて処分したくなりました。高まる断捨離熱!! - 物を減らして、すっきり暮らす!

物の減らし方。管理が面倒なもの、使い勝手の悪いものは処分しましょう。 - 物を減らして、すっきり暮らす!

スポンサーリンク