ひつじ日和

「スッキリ暮らす」が目標

鎌倉野菜を楽しめるレストラン、Brasserie 雪乃下に行ってきました!鎌倉野菜のバーニャカウダがおすすめです!

<Brasserie 雪乃下の場所>

Brasserie 雪乃下さんは、小町通り沿いにあります。

鎌倉駅からは歩いて5分ほどです。

鎌倉駅から小町通りに入って歩いていくと、左手にこの看板が見えると思います。

こちらの小道を入っていくとお店がありますよ^^

20150807091242 20150807091241 20150807091243

お店の入り口はこんな感じです。

20150809144346

お店入口にメニューがあるので、どんな料理があるのか、

お値段はどのくらいか確認することができます。

20150809144347

まずは、鎌倉野菜のバーニャカウダから。 

いろんな種類の鎌倉野菜を楽しめて、

ソースもおいしいのでかなりオススメです!

20150809144349

玉ねぎのまるごとロースト。

玉ねぎが甘くてトロトロでした。

家でこういうものを作ってもなんだかうまくできないんですよね^^;

20150809144350

フォアグラ入り雪乃下のころころコロッケ 。

付け合せのトマトソースがすごくおいしかったです^^

20150809144352

雪乃下特製パエリア 。

鎌倉野菜と魚介がたっぷり。

20150809144354

ガーリックしらすめし。

シラスは臭みがなくて、おいしかったです。

20150809144355

窓側の席からは、外の景色が見えて気持ちいです。

20150809144353

18時ころお店に行きましたが、結構込み合っていました。

観光で来た際には、鎌倉野菜が食べられるというところがポイント高いですよね。

 

お値段も高すぎず、お手頃価格で洋食を食べたい方にはおすすめのお店です。

かしこまった感じもなく、カジュアルな服装で行けるのがいいです。

 

雰囲気もいいので、デートにもいいんじゃないでしょうか^^

家族連れの方や年配の方もいらしたので、年代関係なく人気のお店のようです。

 

**Brasserie 雪乃下**

営業時間: ランチ 11:00~15:00
      カフェ 15:00~17:00
      ディナー 17:00~21:00(L.O.20:00)

定休日:  なし

 

■自己紹介

自己紹介 - 物を減らして、すっきり暮らす!

■物が少ない生活のヒント

物が少ない暮らしで一番大切なのは健康であること

いらないものはお金に変える

物が増えない趣味を持つ

■関連記事

鎌倉の天然酵母のパン屋さん。KIBIYAベーカリーでベーグルとクランベリーのスコーンを買いました! - 物を減らして、すっきり暮らす!

<鎌倉のカフェ>「FARM TO YOU」で江ノ電を見ながらゆっくりティータイム! - 物を減らして、すっきり暮らす!

鎌倉で人気のクレープ店「コクリコ御成通り店」。カリカリ&もちもちのクレープがおいしいんです。 - 物を減らして、すっきり暮らす!

 

スポンサーリンク