ひつじ日和

少ない服で暮らすコツ・断捨離のコツを配信。「少ないものをすっきりと収納する」方法を研究中。

稼ぐ力をつける

努力しても報われないことは多い。人生を充実させるためにも、自分の向いていることに力を注ごう。

「努力すれば必ず報われる」とは思いません。 どれだけ努力としたところで、才能、運のようなものが必要なこともあるし、自分が努力して努力して頑張って叶わないことも、他の人がやると、あまり努力しなくても叶うこともあります。

無理をしないことが、さらに頑張れる秘訣。合わない仕事はやめて、新しい仕事を見つけよう!

無理をしないほうが、結果的にうまくいくと感じています。 つい最近も合わないと思った仕事をやめて、新しい仕事を始めました。

どんな状況になっても「自分で稼げる」という自信があればお金の不安はなくなる。

お金に対する不安はとても漠然としたものですよね。

一つの仕事にこだわらずに、仕事の幅を広げようと思います。

今まで、仕事をするということは、何か一つの「仕事」をしていくものだと思っていました。

本は読むだけじゃ意味がない!実際に行動に移すことが大事!

今月は「本をたくさん読もう!」が目標です。

仕事時間を増やして、稼ぎ力をつけることに集中して思ったこと。物が少ない方が集中できる。

先月から、稼ぎ力をつけたい!と奮闘しています。

2月のやりたいことリスト。2月は自己投資の月。レビューをうのみにしないで本を買う。

2月は、たくさん本を読もうと思います!

稼げる自分になるために、まずは時間の使い方を見直し。仕事時間を増やします。

今より稼ぎたい!となれば、仕事する時間を増やすことになります。

できない理由探しばかりする自分を変えたい!2016年は「稼ぐ力」をつけます!

最近、というか昔からずーっとモヤモヤしていることがあります。 それは、「私って全然稼げる力がないな」ということ。